ドイツ旅行-その1-アシアナ航空でフランクフルトへ

2017年3月。大学の卒業を控えた長期休み。一回生の頃に第2言語としてドイツ語を選択していたことから、卒業旅行はドイツに行こうと決めていた。しかし、真面目に勉強したにも関わらず、喋れるドイツ語はほとんどない。さらに誰も英語も出来へん。 ま、なんと…

4日目

こんばんは! プチダイエットを始めて4日目となりました。相変わらず朝は食べておりません! お昼にはお弁当を食べて夜は少量のご飯を食べております。そんな生活もあってか…ホルモンバランスを崩しやすく太りやすいこの時期でも太ることなく体重をキープし…

1日目

では早速始めよう! とゆうことで朝からご飯も食べずお弁当の用意。すごく嗅覚をくすぐってくるけど我慢我慢。 でも昨日飲み過ぎたせいか意外とお昼休憩まで苦しむことなく過ごせました。良かった( ´∀`) 今日はすごい晩御飯の残り物感がただようお弁当。で…

画期的な方法

あるブログで画期的なダイエット方法を書いていたのでそれを実践して見ることにしました。 ずばり、 一日一食しか食べない。 もちろん間食etc.しない。 ただそれだけ。 面白そうやし実践してみよう。 明日から一週間! どれだけ痩せるのでしょーか。 乞うご…