1日目

では早速始めよう!

とゆうことで朝からご飯も食べずお弁当の用意。すごく嗅覚をくすぐってくるけど我慢我慢。

でも昨日飲み過ぎたせいか意外とお昼休憩まで苦しむことなく過ごせました。良かった( ´∀`)

 

f:id:a-0a0:20171023234254j:image

 

今日はすごい晩御飯の残り物感がただようお弁当。でも副社長が美味しそうって言ってくれたから良しとしましょう☆

 

午後も特に苦しむことなくおやつにも手を出さずに20時に帰宅。しかし!1日1食というチャレンジャブルな方法で頑張ろうと意気込んでいた私ですが、毎日爆食いしてた身体がご飯を求める求める…。

切り替えて、ゆっくり慣らしていこう作戦をスタートしました!パチパチパチ・:*+.*1/.:+

とゆうことで、晩御飯はお米なしのおかずとヨーグルト。いつもの量に比べると半分くらいかな??我ながらいつもよく食べてたんやなとしみじみ。

ストレス溜めずに頑張って行きましょぃっ♪

ゆっくりお風呂に入って運命の測定結果はなんと昨日の夜よりめっさ痩せてるやん!58.80㎏やて!夜にこの体重見るのん久しぶり。明日の朝にも少し痩せてることを期待して寝ましょう(_ _).。o○

 

今日もみなさん1日お疲れ様でした!

おやすみなさい。

 

0日目 165㎝  59.6㎏

1日目165㎝   58.8㎏

*1: °ω°