4日目

こんばんは!

 

プチダイエットを始めて4日目となりました。相変わらず朝は食べておりません!

お昼にはお弁当を食べて夜は少量のご飯を食べております。そんな生活もあってか…ホルモンバランスを崩しやすく太りやすいこの時期でも太ることなく体重をキープしています。

f:id:a-0a0:20171026234805j:image

 

今日はベリーダンスの体験に初めて行ってまいりました。行くまでのイメージは、腰を振ってクネクネするものでしたが、行ってみると案外激しく踊って汗ばむくらいでした。楽しいけどイメージとちょっと違うなーと思いながら踊っておりました♪

しかしいい運動になるので皆様お勧めいたします( ´∀`)

 

明日からは、ほったらかしにしていたドイツ旅行の覚書をぽちぽち更新していこうかなと思っていますのでぜひ読んでみてください!

ドイツ・ベルギーに行く予定のある方はご参考になれば幸いです(*'▽'*)

 

では、おやすみなさい。

 

4日目

165㎝  58.8㎏